パスワードはセキュリティ保護のため、定期的に変更してください。
※この手順で変更したパスワードは、以下の3つのシステムに反映されます。
学生Webメールのパスワード変更方法については、よくある質問の学生Webメール関連「学生Webメールのパスワードを変更したい」を参照してください。
新しいパスワードへ変更する際には、以下の手順で変更してください。
パスワード設定に関する注意事項
パスワード変更ルール |
---|
12文字以上(推奨) |
英大文字・英小文字・数字をすべて1回は使用する |
利用できない文字: " | < > , . |
ユーザIDと同じ、生年月日、電話番号など、他人に簡単に特定されないような文字列 |
※パスワードを忘れた場合は、パスワードの再発行申請にて初期化を行います。
各校舎の情報メディアセンター受付へお問い合わせください。
申請対応時間はSEサービスの開室時間に準じます。
開室時間はこちら
手続きには15分程度かかりますので、時間に余裕をもってお越しください。
なお、再発行申請によりパスワードを初期化した場合、初期パスワードの有効期限は
発行日から2週間までとなっていますので、期限までに上記方法で再変更をしてください。