利用している各種ブラウザのキャッシュ設定の状況で、レイアウト崩れや情報が一部表示されないなど、正しく表示されない場合があります。
この場合は、ページの更新(リロード)をしてください。
更新しても解決されない場合は、ブラウザのキャッシュ削除をお試しください。
◆ページの更新(リロード方法)
<Windows>
<Mac>
◆キャッシュの削除
ページの更新(リロード)をしても解決されない場合は、以下の方法でキャッシュの削除をお試しください。
<Google Chrome>
<Microsoft Edge>
使用しているMicrosoft EdgeおよびWindowsのバージョンによって多少異なります。
<Firefox>
◆上記の方法でも問題が解決されない場合
上記をご確認いただいても問題が解決しない場合は、各校舎の情報メディアセンター受付にお問い合わせください。
お問い合わせの場合は、不具合の状況やブラウザの種類、状況がわかる写真や画像のハードコピーを一緒にお持ちください。