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申し込み方法は2種類あります。都合に合わせて申し込み方法を選択できます。

定期講習会

5~7月に毎月開催する講習会です。

※現在は開催されていません。個別講習会をご利用ください。

個別講習会

参加者の予定に合わせて個別に開催する講習会です。
定期講習会では予定が合わない場合利用してください。

「申し込み方法」

5営業日以降で希望日を3日決める
申込書を印刷、必要事項を記入
学生証を持って厚生棟4Fメディアゾーン受付か講義棟7Fメディアカウンターへ
受付完了

日時・場所は3営業日以内に学生Webメール(学籍番号@moon.aichi-u.ac.jp)へご連絡致します。
※ご希望日程にお応えできない場合もございます。その場合は別途日程調整いたします。

申込み注意点

・複数人での申込みも可能です。
・予約は先着順です。
・講習会申込書は各メディア受付でも受け取り可能ですが、こちらからもダウンロードできます。